ingress LVL10

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ingress_150728.jpgLV10になりました。

最初のプラチナメダルはやっぱりRechargerでした。ちなみにGuardian金をとったポータルは24日目、医者の待ち時間中に攻撃に気がつき防戦しましたがやばいところで先生に呼ばれてしまいあえなく粉砕されました。夏休みはしょうがないですな。

夜中も蒸し風呂のような今日この頃ですが、相変わらず夜中の不審者です。画面を見ていると深夜1時頃でもライバルが活動しています。最近は民家の屋外灯で誰かが近づくとセンサーが作動するものが普及しているらしく、突然照らされてこっちがびっくりします。不審者だからしょうがないですな。

歴史と文化の散歩道連続ミッションをやっている人をよく見かけますが、地元の18連ミッションをやったところで力尽きた自分には無理という気がします。北斎ぐらいならいけるかな。

走破距離は400km超えましたが痩せていません。ちょっと膝にきたのでペースを落としましたが、まあ少しずつやっていきます。

とりあえず取られたポータルを週末に取り返して、あのへん一帯を塗りつぶしていったA15の方の名前の付いたポータルは全部ぶっ潰させていただく所存。

MUFJカプセルですが、AXAシールドを9個入れておいたら2週間ほどで10個になりました。不足しがちなL4レゾネータを32個入れておいたら一ヶ月で36個になりました。アイテムごとに確率が決まっているのか全部ランダムなのかわかりませんが、一定のタイミングで増えるかどうか判定されているようです。