ingress LVL9

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ingress_150705.jpgなんだかんだでL9になりました。意外にも2つめの金メダルはGuardianになりました。20日守りきったポータルは安全地帯でなはいので、血で血を洗う戦いの結果です。プラチナは90日なので無理くさいです。今日もL13の敵にAXAシールドを割られたのですが、幸い近くにいたので死ぬ気でリチャージしレゾネータを挿し直してシールドを張り直し、ポータルを死守して金メダルを獲得しました。

土日はとにかく、平日昼間とかにガンガン攻撃されるとさすがにつらいです。夏休みも来るし、東京では安全地帯を見つけるのは難しいですね。

閉鎖した場所の奥の、ギリギリでハックするのがやっとのポータルも内心いいなと思ってたのですが、今日上記のL13さんにやられてました。直下に行くのは無理なので、離れたところからL8バースターを連射したものと思われます。執念だなあ...。

走破距離はもうすぐ300kmになります。雨が続くとどうしてもペースが落ちてしまいますが、近場でちょこちょこポイントを稼いでいきます。

幸いメダル数は条件を満たしているので、L10を目指してポイントを稼いでいく所存。

グリフハックは超苦手なのであまりやっていません。昔懐かしい大神で、最後の方アレができなくてクリアできなかった悲しい思い出がよみがえります。

そういえば念願のMUFGカプセルを手に入れました。早速色々入れてみましたが、まだ増えていません。利率は何%ぐらいなのか、わからないことだらけです。ちなみにあんなに出なかったのに、気が付いたら2個持っていました。必死に三菱東京UFJ(なげーよ)のポータルをハックしていましたが、少なくとも1個は三菱東京UFJではなく他のポータルから出ました。