ingress LVL12

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ingress_LV12.jpg

ちょっと時間がかかりましたが、LV12になりました。

ingress_status1511.jpg現在のステータスはこんな感じ。意外にも、6つめの金メダルはpioneerメダルになりました。

課金エリアでキープしてたポータルを粘着っぽいA16さんに潰されたのでちょっとお休み中。guardian金はお持ちの方なので、しばらく放置した後でまた潰しに行きます。

都内だと大きい三角はとても作りにくいので、今のところ最大が1500MUsです。小さいのをちまちま作っていますが、やっとIlluminatorが銀になったところです。

相変わらずグリフは苦手なのでメダルなしですが、銅を取っても銀は取れないと思うのでもういいいやメダルなしで。

最近は傷害事件などもあるらしく、暗い夜道は用心しないとだめですね。

課金アイテムがリリースされ、近場の飲食店でmeetupアイコンがくるくるしていますがこれって何の意味があるのでしょうか。近づかないようにしたほうがいいのでしょうか。L8ポータルなのでポチポチしたいのですが...。

ちなみにキーロッカーは速攻で買いました。パンダ関係とかウサギ関係とか文豪お墓関係とか使わないキーのコレクションがすっきり。

次はspecops金を目指してあと16ミッション頑張ります。