平野耕太「ドリフターズ」(5)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一年半ちょっとぶりくらい?

勉強は得意なのだ
ハンニバルにも追いつけた
2000年を追いついてみせる

特装版買っちゃいましたよ...DVDで丸々40分ぐらい、30分アニメの正味2話分ついて1728円(税抜1600円関ヶ原プライス)は出血大奉仕といったところでしょうか。肝心のアニメの出来はビミョー。駄目ではないけど、頑張りは認めるけどうーむ。

今回もう○こ大活躍でしたが、う○こ談義を長々と聞かされ、「顔以外大嫌い」と罵られた挙句に食料と金をたかられたシャイロックさんが不憫です。やればいいのにELF48劇場。

相変わらずおひいさまが有能だったりドーテー人間が増殖してたり、ていうかドーテー人間超有能。たぶん最後にこれ役に立つよね。

一方、グ=ビンネンでは多聞さんと菅野さんとスキピオさんが会っちゃってこちらも大変なことになりそうです。

次は2017年末ぐらいには出るといいなー...。