それは臭いものにフタをして終わった(続・セキュリティ事故案件)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前の記事(2016年11月)

あれから約半年が経過しましたが、hhstyle.co.jpサイトの片隅に12月中旬に掲示されたお詫び文では、なぜか情報漏洩は2016/10/23〜11/8にオンラインストアでクレジットカード決済した99人のみでしたということになっており、その時期買い物をしていないわたくしや退会済みの方々にまでばらまかれたSPAMメールはなかったことになりました。

昨年11月に例のSPAMを受け取るまで、10年以上使用してきて一度もSPAMなど来たことがなかったメールアドレスにも、12月以降ポツポツとではありますがamazon詐欺業者のメールなどが届くようになってきましたが、hhstyleさんのサイトでは既にお詫び文も消滅しており、何事もなかったように「美しい空間を、デザインを通して創る事」を企業理念に営業なさっています。

そしてずっと沈黙していた、何人かのユーザーに「あの件どうなりましたか」と聞かれても一切沈黙していたTwitterアカウントで宣伝ツイートも再開されました。

アカウントが復活したなら最後にもういっぺんぐらい「あの件どうなりましたか」と聞いてみようかなと思いコメントしようとした結果が下の画像です。

blocked.jpg

もう笑うしかないwwwwww草生えるwwwwww大草原ですいませんwwwwww